top of page
検索
  • plainarchitecture

information ~住宅見学会のお知らせ~


「街の灯篭」 地域との距離

かねてより設計・施工を進めておりました住宅が完成するにあたり、お施主様のご厚意により見学会を開催する運びとなりました。

年始のお忙しい時期とは存じますが、よろしければ是非お起しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご見学はご予約をいただいた方、又はDMをご持参の方とさせていただきます。

大変お手数ですが、お名前、ご来場予定の日時をお電話又はメールにてご連絡ください。FBやメッセンジャーでのご予約も承っております。

お申込み後、駐車場の詳細をご案内をさせていただきます。

□ 開催日:2017年 1月 7日(土)~ 9日(月)

□ 時 間:10:00 ~ 17:00

□ お問い合わせ・予約先

  plain architecture 代表:木村真輔(当日連絡先)

  tel : 080 - 3646 - 7429 mail : 0325aaaaa@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の10月に独立して初めての見学会となります。

設計を生業にしてから23年。いろいろなことがありました。

一時は、今まで積み上げてきたものや向かっていた気持ちを、全て無くしてしまった事もありました。

しかし、こんな僕に暖かい声を掛けてくださった方、応援してくださった方、僕の設計に対する想い好きだと言ってくださった方が居てくれたからこそ、また前を向いて歩きだすことができました。

そして独立したての僕に、この住宅の設計を頼んでくださったお施主様、工事を支えてくださった皆様に感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page